似ている芸能人

  • カテゴリー: 福岡の電気工事士 、 電気工事士 、 電気工事士の日常 、 イケメン電気工事士

こんにちは、イーライフです★

 

突然ですが、みなさん1度は「芸能人の○○に似ている!」と言われたことはありませんか?

 

事務所の強面Kさんは、スピードワゴンの井戸田に似ているといわれています。

めちゃくちゃ似てます(笑)

Kさんご自身は、井戸田さんより先に生まれているので

「向こうが似せてきとーとよ」と常日頃から抗議しています。

 

確かにそうですね(笑)

 

 

 

判断が難しいですが、これは 倉t・・・いえ、井戸田さんです。

 

 

 

一方パートのKは、長年「どこにでもいそうな顔」と言われ続けてきましたが

ついにNさんから「似ている人が分かった!!!」と言われて

期待を膨らませました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アナに似てる!!!」 

            ↑こっち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの絵でした!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに釣り目と前髪は同じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的に絵でしたが、アナ可愛いのでOK♥(黙れ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、イーライフ付近で

井戸田さんに似ているおじさんがいたら

Kさんなので、お気軽にお声掛けください。

 

 

現場からは以上です。

 

 

 

このカテゴリーの新着記事