緊急事態宣言(/_;)

  • カテゴリー:

こんにちは!

 

マスク生活も1年経ち、また福岡にも緊急事態宣言が出ましたね~。

気を付けていても感染してしまうので、自粛に至るのは仕方がないと思いつつ、、、

やはり窮屈ですよね。

しかも!!!出費はそんなに減らない不思議(笑)

 

事務員Kは妊婦検診の為、1人目と同じ産院に通っているのですが

コロナ前は、付き添いや子連れでごった返していた待合室も

現在は密にならないように、付き添いや子連れ禁止に変わり、とても静かで椅子も余っています。

 

その時の状況により、立ち合いや面会も出来ないのは承知の上ですが、寂しいのものは寂しい(/_;)

上の子にも1週間近く会えないなんてこっちの気が持たない気がします(笑)

案外本人は平気だったりするけど(笑)

 

話はズレましたが、新型コロナの流行がまだまだ収まりそうにありません。

どうか、ご自愛ください!!!

 

このカテゴリーの新着記事