薬の凄さ

  • カテゴリー:

こんにちは!

イーライフ事務員Kです!

 

暑い日だったり、寒い日だったりと寒暖差がすごい3月・4月でしたね(;・∀・)

Kは花粉症がすごいので、今年も鼻水・くしゃみのオンパレード。

鼻づまりで寝れない日々を過ごしていました。

 

別の用事で病院に行った際、先生にチラッと花粉症のことを話すと

花粉症の薬を処方され、折角なので半信半疑で服用してみました。

 

 

いや、めちゃめちゃ効く!!!!!

 

 

秒で症状が無くなりました♡

 

市販の目薬も全く効かないし、花粉症ごときで病院なんて・・・

という今となっては謎の考えを持っていたので

こんなに世界が変わるとは思っておらず、

今まで病院に行かなかった自分に腹が立ったほどでした。

 

ちなみに妊婦も使用できる優しいお薬のようで

旦那も使ってみたら、かなり効いたようで大喜び!!(笑)

 

夫婦揃って花粉症なあたり子供たちもいずれ発症しそうなので

その時はすぐに対処してあげようと思いました。

 

もし同じ考えで花粉症を我慢している方がいれば

是非受診をお勧めしたいです(切実)

 

今日も1日頑張りましょう★

このカテゴリーの新着記事